FL.ジャクソンビルへ10


帰国


8月30日(土曜日)午前4時10分にジャクソンビルの自宅を出発。
ジャクソンビル国際空港からヒューストン国際空港までの国内線は2時間22分。
ヒューストン国際空港では接続時間が3時間あります。


今回の旅行では文庫本を2冊持参しました。
読む時間がないかもしれないと思いましたが1冊はどうにか読み終わりこの時間に2冊目を読み始めました。
読み終えたのは「俳風三麗花」読み始めたのは「草の花」いずれも三田完の作です。


搭乗時間になり席につきさっそくモニターで映画鑑賞です。
今回は往復で9本の映画を鑑賞。
映画は大好きで飽きません。
何度かうつらうつらしましたが巻き戻しして見直したりして楽しみました。


映画鑑賞のブログをもっていますが最近更新が滞っています。
なぜか?ブログの形式が変わって更新がやりにくくなってしまったからです。と理由を付けてさぼっています。


鑑賞映画
FROZEN(邦題;アナと雪の女王

WINTER'S TALE(邦題;ニューヨーク冬物語

THE AMAZING SPIDER MAN 2(邦題;アメイジングスパイダーマン2)

THE WOLF OF WALL STREET(邦題;ウルフ・オブ・ウォールストリート


LUBER DAY(邦題;とらわれて夏

THE GRAND BUDAPEST HOTEL(邦題;グランド・ブダペスト・ホテル

DRAFT DAY

HEAVEN IS FOR REAL

THE OTHER WOMAN

映画って本当に楽しい!


ヒューストン国際空港から成田国際空港までは国際線で13時間20分でした。
成田国際空港には予定通り8月31日(日曜日)午後2時半に着きました。


今回は出入国の自動化ゲート利用登録を出発の時に済ませました。
出国の時は各チェックインカウンターに20人は並んでいたので早速誰も並んでいない自動化ゲート(3台あったかな?)を利用。
あっという間に審査完了です。ただし出国スタンプは押されません(希望者は押してくれるようですが係りの人がいなかったような)
帰国のときはチェックインカウンターに誰も並んでいない列があったので自動ゲートは利用せず帰国スタンプを押してもらいました。


迎えに来てくれた夫とも無事再会してハグ!
八王子まで夫の安全運転の車でぐっすり!
午後5時無事に我が家に到着。
「おつかれさまでした」