FL.ジャクソンビルへ6

日本にない物(たぶん?)を紹介


CAFFEINE FREEのCOCACLA
12缶入り$3

娘は妊娠してカフェイン入りの飲み物は飲んでいません。
自分の時はどうだったか忘れましたがコーヒーをやめたのだけは覚えています。

娘は日本の産婦人科で炭酸飲料は飲まないようにと言われたそうです。
しかしこちらでは悪阻の時はジンジャーエールを飲むようにと言われているそうです。



GATOR EGGS
アボガドのパッケージ
6個入り$4.99

購入したBJ'S(ビージェーズ)という店は日本にあるコストコのような店なのでコストコにはこのパッケージで売っているかもしれません。


Welch's Star Fruit Kiwi
1.74L$2

スターフルーツとキウイの香りがほんのり!非常に甘いジュースでした。


Minute Maid CITRUS PUNCH
1.75L $1.99

うすいオレンジジュースという感じ。


Minute Maid WATERMELON
1.75L $1.99

ほんのりスイカの味がする甘いジュース。




ひよこ豆のペースト
娘のお気に入り
2種類のオリーブ入り
エスニックな香辛料が入っていて私はそれが苦手)

私のお気に入り
アーティーチョークとオリーブ入り


パンに付けたり野菜のディップにしたりして使います。



PEACH
1個 約$1($1.99/1b)

こちらでは小ぶりの黄桃です。
いろいろな種類(産地?)があるようです。
娘のおすすめの黄桃はアボガドを切るように包丁を入れ種をとります。

味は酸味が強いです。
私は日本の桃がにがてなのですがここの黄桃は食べられました。