東京タワー


昨日は息子夫婦の引越しの手伝いをしました。
息子夫婦は息子が独り暮らしをしていた渋谷区の1ルームのアパートで1年を過ごしやっと港区の3DKの新居に引っ越すことが決まりました。
昨日は我家に置いてあった2人の荷物を夫が車に載せて新居に運ぶことになりました。
本格的な引越しは今週中にする予定ですが息子夫婦は家電や家具や照明器具等を新しくしてやっと新婚らしさのある生活が始まりまそうです。


新居は東京タワーがよく見えるところです。
実は私は東京都の八王子市に住んでいますがまだ一度も東京タワーに登ったことがありません。
こんなにそばで東京タワーを見たのも初めてです。
ちょっぴり感動でした。


帰りの高速に乗るときには目の前に東京タワーが現れました。

中央高速では綺麗な夕陽と富士山がよく見えました。