大高翔presents WEB句会

第三回冬のWEB句会 兼題「雪」 2014年2月28日
 
参加者40名40句



選外


雪しづか伝ふ鼓動の激しかり
ゆきしずかつたうこどうのはげしかり




2名の方に選句していただきました。ありがとうございます。


・静けさに伝わる激しさに共感、感動しました(風音)
・色々なシチュエーションが考えられますが、雪の中を駆け寄って来たひとの鼓動が聞こえてきます。(shuushou)




大高翔presents WEB句会」は大高翔先生のHPで募集する不定期な句会です。
今回は第三回です。
第二回から参加しています。
前回も選外でコメントももらえませんでした。
今回は選外でもお二人からコメントがいただけました。ありがとうございました。


今までのWEB句会はこちら