妊すぐ

お嫁さんが妊婦の雑誌「妊すぐ・秋号」に載りました。


孫娘が来ている6月にちょうど取材がありました。
その日は娘と孫娘で息子夫婦のところに遊びに行き孫娘はお嫁さんと一緒に写真撮影などをしました。
7月の末に原稿がお嫁さんのところにきていたのでフロリダでそれを皆で見ていましたが雑誌に載るとたった1ページですが嬉しい気がします。


ところでこの本を買うために本屋さんにいって驚きました。
このような妊婦の雑誌がたくさんあるのです。
また子育ての雑誌もいろいろあるようです。
私が子育てをしていた30数年前はこんな情報量はなかったと思い出しています。


お嫁さんは引き続き取材を受けたようで今度は冬号に載るらしいです。


ところで息子夫婦の子供の出産予定日は12月でお嫁さんは里帰り出産をするため11月には九州の実家に帰る予定です。
と言う事は冬号がでるころには息子夫婦にはもう子供が生まれているっていうことですね。



時がたつのはあっと言う間です。
毎日しっかり過ごしましょう。