まいまいクラブ・ケータイ写真俳句

[10月25日正午〜11月1日正午受付分] 41句

選外


ハロウィンオレンジ色のグッズ増え 
はろうぃんおれんじいろのぐっずふえ 
ハロウィン(秋)


俳号は「xpeym」です。


まず、今回も選外でした。
投句の仕方を間違えて同じ週に2句投句してしまいました。
ケータイ写真俳句のスタッフの鈴木さんはとても親切丁寧でびっくりしました。
鈴木さん色々ご迷惑をおかけしてすみませんでした。


写真俳句は季節感が難しいです。
投句の週から発表の週の間が二週間あります。
俳句だけでしたら季節の先取りもできますが写真はそうもいきません。
またまた考えすぎています。
気楽に楽しまなくては・・・


今回は単なる自慢の写真です。
何年も前に手づくりしたハロウィンのパッチワークです。
毎年この時期に飾っています。