ジャマイカ

息子夫婦が新婚旅行のジャマイカから帰国しました。
昨日二人がお土産話を持って泊まりにきました。
二人は7月に神田明神で結婚式を挙げていますがジャマイカでも旅行中に二人だけでウエディングを挙げてきました。
写真やビデオを見ながら楽しいときを過ごしました。
抱腹絶倒な話もあり大いに盛り上がりました。

私はコーヒーのお土産をいただきました。
早速お味見です。
まろやかな香りと味でとても美味しかったです。


お嫁さんがジャマイカのホテルの美容院でブレイド(みつあみ)をしてきました。
とてもキュートです。
みつあみをした髪の先にビーズをつけ髪を少し出してビーズにからめ輪ゴムでとめてるそうです。